しずくちゃん&ハッピーちゃん

ふわっふわのキュートなお2人
『しずくちゃん&ハッピーちゃん』

全身カットでどんな風になったかというと・・・

si20139271.jpg
si20139272.jpg



ha20139271.jpg
ha20139272.jpg

 2人の表情が・・・
 かわいすぎますーーーーっ


トリミングの前のひととき~☆

たいくつしのぎに、フロアでオモチャ遊び

20137251.jpg
20137253.jpg
20137252.jpg
20137254.jpg

ハリーくん (マメ柴 ♂)

今日は、いつも元気いっぱい駆け込んできてくれる『ハリーくん』の『初シャンプー』をご紹介

わたくし・・・、ママさんからカメラをお預かりして、パシャパシャと撮って撮ってとりまくしーのしておりましたら、すっかり自分のカメラで撮るのを忘れました

ごめんなさい
そんな訳で、ママさんがステキに加工して、楽しくご紹介くださった『クララのブログ』をご覧ください!

 ご紹介のページはコチラ 『ハリーのシャンプー物語 ♪ 』

o0800106712599226013.jpg


 ハリーくん、また美味しいオヤツをたっくさーん食べにおいでね~
 
 決して・・・つぎは・・・こんなことは・・・

o0800060012599226670.jpg

 たぶん、またやっちゃいますけどっ 

だってー!とってもおりこうさんにシャンプーをさせてくれたハリーくん!!
 あまりにもかわいいんだもーーーーんっっっ

マハロくん(ミニュア・ダックス ♂)

昨日ご紹介のホクちゃんのお兄ちゃん『マハロくん』も、ドッキドキのバブルバスデビューをしました!
20136271.jpg
20136272.jpg
20136273.jpg

はじめにドボンと入った時は、ドキドキ緊張していましたが、意外と気持ちよかったのか、途中からお寛ぎになられたマハロくん♪
キュートなお2人さん、また来月まってるねー!

onb2.jpg

ホクくん(ミニュア・ダックス ♂)


はじめての『バブルバスデビュー』をしたのは・・・
イケメンボーイのホクくん

20136261.jpg
20136262.jpg
20136263.jpg

お水が大好きなホクちゃんは、ご旅行先でもお池にドボーン!とダイブしてしまうそうで、今回のバブルバスもまったりのんびり浸かってくれました
毛穴のよごれもしっかり浮き出て、ふんわり仕上がりましたよぉ~

onb2.jpg
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる