明日 放映です♪

先日、撮影いたしました

 BSフジ うちのわんこ 『マコトと湯葉のわん散歩』 が、明日に迫りました!


 10月16日(土)9:30~ を予定しております

 翌週23日(土)も同じ時間で再放送致しますので、ぜひご覧ください

uchiwan1.jpg




BSフジ うちのわんこ 放映日が決まりました

先日、撮影いたしました

 BSフジ うちのわんこ 『マコトと湯葉のわん散歩』 ですが、


 10月16日(土)9:30~ を予定しております

 翌週23日(土)も同じ時間で再放送致しますので、お楽しみに

uchiwan1.jpg



BSフジ うちのわんこ 撮影で~す♪

今日は、West Cross 動物病院の塚越先生も出演されていた

BSフジ 『うちのわんこ』 の 『マコトと湯葉のわん散歩』コーナーの撮影でした♪

モデル&ビューティージャーナリストの中嶋まことさんが、愛犬の湯葉くんと一緒に、街並みをお散歩するという内容です

実際にまことさんと湯葉くんにお会いすると
『んま~ぁ キレイ!!!(私、おばちゃんか)』
 透き通るようなお肌とほっそりしたおみ足(あ゛ぁ…うらやましい・・・)

 そんなおキレイなまことさんと並んで映るだなんて、恐縮だわ~っ
 一緒の画面に入らせていただいて、申し訳ございませんっ・・・みたいな


bsuchiwan1.jpg
    あぁ…体重が増えたなぁ…私… 
 
 湯葉ちゃんも、とってもおりこうさんで芸達者
 人懐っこくて、かわいかったですよぉ


 おかげさまで楽しかった撮影も無事終わり、放送が楽しみです

 放映日が決まり次第、またUPしますね

  撮影のひとコマ  

実は、ただいまセール真っ只中の為、お店がセール☆セール☆してしまっており、
内観・外観だけは、お足元の悪い大雨の中、先に撮影していただいておりました
プロデューサーのSさん、ワガママを聞いてくださり、ありがとうございました

雑誌 ハッピートリマー

先日、グルーミング室ではこぉ~んなことが起きていました!

momoroku3.jpg

 さすが禄太朗くん!気が利くね~ もうすぐ準備が終わるからね!


 といって始まったのは・・・

momoroku.jpg

 ハッピートリマー(緑書房)の撮影です!


 おーっみんな頑張ってますね~
 ももちゃんは、iwataのことばかりを見て
 『iwataさん、どこ? 私、どうすればいい?』と、初めての撮影にちょっと緊張ぎみ・・・
 
 その傍らで・・・

 おやっ? ろくちゃん…さすが、撮影慣れしているだけあって、余裕だね



 撮影中の表情を、こっそりagataも盗み撮りしてみました


momoroku1.jpg
  『ももちゃん/♀』
 恥ずかしがり屋さんのキュートな女の子

momoroku2.jpg
  『禄太朗くん/♂』
 人懐っこくて甘えん坊の男の子

 雑誌掲載の内容は、まだ校正中ですが、イメージはコチラ

momoroku4.jpg

 お二人とも頑張ってくれて、ありがとう
 また、発売になりましたらご報告いたしますね

わんチャンネルTVの放送スタート Part2

先日撮影いたしました、タレントのあべなぎささんと愛犬マックスくんの放映、第二弾が始まりました

wanca1.jpg


大変好評の第1話 に続いて、今回は・・・ わんちゃんネルTV

   logo.gif
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる