無事に保護されました!(中型の雑種・ブラウン)

 無事に、保護されました!

  ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

e381bfe3819ae3818de9a194e58699e79c9f.jpg

探しています!! Mix(ブラウン 11kg)

 無事に、保護されました!

  ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました♪ 追記 2012.7.8

314080_343317032412199_1451853423_n.jpg


 人よりもワンコが大好きな女の子です。

 ちょっぴりビビリさんなので、見つけたら驚かないようにしてあげてください♪

 宜しくお願い致します。

探しています!(小型の雑種・クリーム色)

 無事に、保護されました!

  ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました♪(追記:2012/6/30)

CIMG3891.jpg

【特徴】

 犬種…雑種
 色…クリーム色
 体重…6キロの小型
 首輪の着用…青い首輪
 保護犬のため、名前の認識なし…仮名 ウル
 
経緯と目撃情報

 6月16日深夜…東京目黒区上目黒3丁目付近で脱走
 6月17日昼…中目黒3丁目付近、「正覚寺」墓地で目撃され警察官が参りましたが、
       捕獲に失敗してしまいました。
 6月19日…林試の森公園を拠点に山手通り、目黒川、目黒不動尊、不動前、
      目黒本町、碑文谷、西五反田、荏原、洗足、旗の台まで足を延ばしているみたいです。

 与論島からの保護犬で人馴れしていません。
 残飯を食べて生活していたらしく、ドッグフード等ペット用のものには見向きもしません。
 もし、見かけましたら捕まえようとすると逃げてしまいますので、まずはご連絡下さい。


 ★090-2224-3512(えのもと)
 ★eno-tototone.com@docomo.ne.jp
 ★捜索用にtwitterのアカウントを作りました→@uruenmt
   アカウントを持っている方はフォローしてリツイートしてくださると助かります。

 

迷子チワワちゃんのご報告です

481171_10150891203021274_755485538_n.jpg




ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

迷子チワワちゃんは、何が起きたのかはわかりませんが、その中でもすごく幸せな出逢いがあり、愛情をたっぷり受けた時間を過ごしながら、強くたくましくひとまわり大きくなっています。
笑顔でお店に入ってきてくれる姿をみていると、保護されたブリックご夫妻の心配りと愛情の深さが伝わって参りました。

チワワちゃんのこれからの幸せを願って・・・
またステキなご縁がありますように♪

詳しくは、ブリックさんのブログ(Brick blog )をご覧ください


一時預かりをされていたブリックさんご夫妻には、本当にただただ頭が下がります。
迷子チワワちゃんへの心配り・張り紙をされた皆様への心配り・応援してくださった皆様への感謝の気持ち・・・すべてにおいてきちんと応対される姿勢は、尊敬の言葉しか見つかりません。
ブリックさんご夫妻から、たくさんのことを学ばせていただきました。

ペットを捨てない日本にしていくために、
犬を飼う事の責務を、お店側がきちんと促すペット業界にしていくことが私の務め。

今も保健所で悲しい思いをしている動物達のために、小さなことでも出来ることはたくさんありますものね。
ワンコニャンコの幸せのために出来ることを、1つでもがんばらなきゃ!

中目黒で迷子のチワワ♀を保護

o0600045011862291109.jpg

3月19日(月)22時に、中目黒で迷子のチワワが保護されました。

■スムースチワワ
■メス
■ブラックタン
■体重…2kg

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください

ご連絡は、マーキュリードッグ 縣 宛てでも構いません。

TEL:03-6416-3331

宜しくお願い致します。 


maigoramu.jpg
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる