チェリーちゃん&アレックスくん

ママ『チェリーちゃん』の影にちょこんと座る、息子『アレックスくん』

cheare201336.jpg

とっても仲良し親子で、トリミング中もいつもお互いを気にして確認しあいます

ママのオーダーは、お手入れしやすいように、身体もお顔もスッキリカット
美人さん&イケメンくんなので、いつもまん丸キュートなお顔立ちが引き立ちますね

チェリーちゃん、アレックスくん、また来月お迎えにあがりますね~

お客様ごらいて~ん♪

事務所でお仕事をしていたagata・・・
そこへやってきたのは・・・

『こんにちはー

110727_1602~02

 スタンタードプードルのSEY(セイ)ちゃん!

『あら、セイちゃん!トリミング終わったの?

『うん。今日もわたし頑張ったよ♪ママを待つ間、一緒にお仕事手伝ってあげるね!  』

110727_1603~04

 と、隣で寛ぎはじめ・・・

110727_1600~04

 時々・・・
 『ちゃんと、働いてる?』と応援してくれました

 SEYちゃんは、ママのお仕事を手伝うときもずーっとおりこうさんにしています
 ママのお仕事の様子は、コチラ

 昼ドラ撮影☆
 インディゴの夜


クプちゃん&おんプちゃん

今日は、とってもちびっこなBaby

『クプちゃん』をご紹介

これまで、お店には何度も遊びに来てくれて、今日も
『わぁ~い♪おねぇさ~ん!!!』と満面の笑みで入って来てくれたのですが・・・

kupu1.jpg

 あれれっ、今日はトリミングDAYでした!
 遊び足りなくて、物足りなかったかな?

 
 『そうだっ!クプちゃんには優しいおねぇちゃんがいるじゃない! ほらっ

kupu4.jpg

 そうなのです!ブラックのキュートなトイプーちゃん
 『おんプちゃん』が、クプちゃんのおねえちゃん

 あの時は、まだ一人だったね~ なつかしい!(その時の記事は、コチラ) 

kupu3.jpg

 とってもマイペースなお2人は、女の子同士の優しさがあって、遊び方もキュート


kupu2.jpg

 こんな感じで絵になっちゃいます


 また遊びに来てね~

ボジラちゃん Part3

ひきつづき、ボジラちゃんの仕上がり後をご紹介

シャンプーをしていないのに、こんなにふわふわになりました

boji11.jpg
boji13.jpg
boji12.jpg
トリミングが終わって、すっかりご機嫌のボジラちゃんは、『疲れたでしょう?』という私達の問いには応じず、遊ぼう遊ぼうと、スタッフを誘ってくれます

ボジラさん・・・本当に10歳!?

また次回、シャンプー頑張ろうね

トゥルーくん(トイプードル ♂)

今日は、マーキュリーでも一番を争うイケメンモテ男の『トゥルーくん』をご紹介

tru1.jpg
tru2.jpg
tru4.jpg
tru5.jpg
tru3.jpg

まるでスーパーモデルのように、何かを感じさせる表情をしてくれるトゥルーくんは、
ガール達・パピー達にとっても好かれます

なんか、分かる気がする・・・
だって、私もワンコだったら、トゥルーくんに恋しそうですものぉ
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる