オゾンナノバブルシャワー☆

DSC_1619_convert_20100324165202.jpg
各シンクそれぞれに設置してあるこの『白いBOX』・・・
シャワーヘッドと水道の仲を取り持って・・・

何者かというと

『オゾン・ナノバブル・シャワー』 です!

このこ…意外と出来る子なんです!

なぜかというと・・・

負荷をかけることなく、いつもどおりのシャンプーの中で、最上級のトータルケアを行ないます!

たとえば・・・


 ◆ 余分な皮脂を分解・洗浄し、気になる体のニオイを脱臭
 ◆ 皮膚の再生を活性化し、皮膚トラブルの改善
 ◆ 被毛のたんぱく質の流出を防ぎ、仕上がりもふんわり
 ◆ 目や耳を洗うことにより、涙やけをしにくくなり、耳も清潔に

オゾンシャワーとは、潤沢なオゾンナノバブル水(オゾンの超微細気泡)で存分にかけ流しをすることで、皮膚の細胞を活性化させるとともに、臭いの原因を根こそぎ取り除き、清潔なお肌にしていきます。
さらに、毛穴の奥の老廃物をマイクロナノバブル(500nm以下~数10μmの泡)で除去します(ナノサイズの気泡につつまれたオゾンが毛穴の奥まで入り込み汚れを浮き上がらせます)。皮膚の表面の汚れだけでなく毛根の奥の汚れまできれいにするので、このナノサイズのオゾンの効果により、最後まで残った汚れやシャンプーの残りを身体をこすらずにきれいに落とすことが出来ます。


マーキュリーでは、ワンちゃんの健康とケアを重視しており、こういったシャワーで、少しでも健康維持のお手伝いが出来るのならと願って取り入れております
もちろん、無料で常時使用しておりますので、ぜひご利用ください

3月29日(月)は・・・

3gatu.gif

桜祭りセール

桜・桜・桜・・・

中目黒は、すっかり桜祭り一色になっております

そんな中で、マーキュリードッグも『桜祭り』を開催中!!!
(noritaいわく・・・チェリーブロッサムフェスティバル!!!!と言いたいらしい…苦笑)


sakurafes20102.gif
 入り口正面のディスプレイも桜モードになって、ピンクが際立ちとってもキュート
 そして、入り口脇には・・・
sakurafes20101.gif
 バザーのような特価コーナーが進出!
 お洋服も、1050円均一がたくさん・たくさん・たくさ~~~ん到着し、
 3個で315円おやつがボリューム満点☆


 そんなマーキュリーのお隣には。。。

sakurafes2010.gif
 かわいいお花雑貨のお店があり、とってもかわいい雑貨がたくさん特価になっていました!
 後で買いにいっちゃお~っと・笑

カイルくん(ロングコートチワワ・オス)

本日ご紹介のワンちゃんは・・・

 『カイルくん』です

 agata『カイルくん こんにちは!ヾ(・ω・`)ノ』

kairu1.gif
 カイルくん『はい、こんにちは♪(。・o・。)ノ 』


 か…かわいぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

 agata『おやつ、召し上がりますか?』
kairu2.gif
 カイルくん『はい、いただき(*´∇`)ノマ━━━━ス)』


 agata『カイルくんは、やさしい食べ方をするのね(≧ω≦)ノもぅホントかわいぃっ!』
    『カイルく~ん♪ ふせ~っ♪』

kairu3.gif
 カイルくん『はい! のびぃ~』
 agata『なにっ?なにっ? 新技??? それもかわいいよぉヽ(〃ω〃)ノ』

 カイルくん『おねぇさんのその手元には、カサカサ良い音がするものがありせんか?』
kairu4.gif
 uchida『よくわかったね♪ひとつ食べる?』


 カイルくん『はい!いただきます!!!!!』

kairu5.gif

 カイルくん『おいしすぎますね~』

 その表情・・・・:*(〃∇〃人)*:・FALLING LOVE+.。.:*・゚ 

目黒川の桜♪



sakura20103.gif

今日の目黒川

桜がチラホラと咲き始めていました
 今週末は、人で溢れるかな?

お天気の良い日に、お散歩コースにしようと思うagata&kaoruコンビでした
(こっそり、仕事を抜け出す作戦計画中!

おんプちゃん♪

今日は、とってもキュートな女の子が遊びにきてくれました

 その名も・・・

 『おんプちゃん


onpuchan1.gif
 お名前からして、かわいすぎますぅ~っ
 しかも、とってもお話上手で、ひとなつっこいスウィートレディ

 後ろ姿も、またかわいですよね
onpuchan.gif
 もうすぐ、かわいぃ妹さんが来るとのスペシャルな情報までうかがって、お会いできる日が楽しみです
 おんプちゃん!いっぱい遊んでくれてありがとう
 また遊びにきてね~♪

ワンコグッズフロア

今日は、物販フロアをご紹介

店内に1歩入ると、淡~いピンクを貴重としたフロアが広がります
2010_0301_114400-IMG_1726.jpg

図面で描いていたお店よりも、以外と広く感じるのがとっても不思議
デザイナーさんが上手くスペースを有効活用してくださったおかげで、店内を広く取ることができました!
合わせて、クレイドルが広すぎただけに『狭くなる…狭くなる…』と暗示をかけて準備をしてきたせいもあり、どれだけ狭いお店を想像していたのか(笑)
クレイドルは贅沢な広さのあるお店でしたが、みなさまのお陰で負けず劣らずマーキュリーも立派なお店になりました

2010_0301_114042-IMG_1721.jpg

そんな経緯から…想像以上に物量が置けて、初回発注が少なすぎちゃいました(笑)
でも、みなさまから頂いたたくさんのお花でスペースがいっぱいになり、華やかなオープンを迎えることが出来ております
2010_0301_114805-IMG_1730.jpg

そして、今回イチオシのアイテムが

 『冷凍シリーズ』

2010_0303_103929-IMG_1740.jpg
バリエーションが豊富なケーキやマフィン・スコーンなどに加えて、
お惣菜が盛りだくさん

マーキュリーでは、冷凍のおやつにもこだわって、厳選に厳選を重ねて選び抜いたのが
『ドッグデリファクトリー』というメーカーさん

やっぱり素材や工程にこだわって、より丁寧にワンコの健康を気遣っていたのでagataは一惚れ
安心して食べられるって、本当にいいですよね~
お惣菜は、ここに出来ているサンプル以外にも、たくさんあります!
ぜひ店頭でご覧くださいね

店内の様子

今日は、お店の様子をご紹介いたします♪

クレイドルに引き続き、優秀なトリマー達が待つグルーミング室は、これまで通りの白を貴重とした完全除菌室!
2010_0301_093724-IMG_1692.jpg

2010_0301_095328-IMG_1715.jpg
すべての道具を常に消毒し、安心・安全なプリジアと滅菌機を使って、徹底消毒を行っております
ワンちゃん同士の接触が無いようにグルーミング台も配置して、プロのトリマー達がきちんとコントロールしますので、当社では、ほかのワンちゃん同士がお預かり中に接触することはありません
さらに、わんちゃん達に快適に過ごしていただけるように、細心の注意を払ってグルーマーとコミュニケーションを取りながらトリミングを行います

そして・・・
今回、導入いたしました新たなシステムが、オゾンナノバブルシャワー

実は…これは、バブルバスではありません
お風呂が大好きな子は、ドボンとお湯に浸かっていても気持ち良さそうにしてくれるのですが、やっぱりみんなそれぞれ
そこで…お風呂が苦手な子でも作業時間を増やさずに、少しでも健康維持のお役立ちが出来るものがないかと考えた結果・・・

『シャワーに工夫がされているものがないだろうか!!』

という発想にいたりました


そこで設置されたのが、『オゾンナノバブルシャワー』です

つまり、いつものシャンプーの流れの中で、お湯かけやシャンプー剤を流したりするシャワーの中に、無害のオゾンとナノバブルが出てくる仕組み
これなら、ワンちゃん達に負荷をかけずに、より皮膚の汚れを落として、体臭をなくすことが出来ちゃいます!

また、オゾンナノバブルシャワーについては、ご紹介させていただきますね

Mercury Dog オープン

お蔭様で、無事3月1日にマーキュリードッグがオープンすることが出来ました

初日は、クレイドルの時からご贔屓いただいていたお客様に加えて、お散歩中のキュートなワンコ達もお立ち寄りくださり、とっても賑やかな初日を迎えることができました

さらに、広尾からは少し離れてしまいましたが、わざわざ電車に乗ってお祝いに駆けつけてくださったり、とても感謝感激な一日…
みなさま、本当にありがとうございます


これからは、より一層みなさまに愛されるお店作りに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます



プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる