つぶつぶクッキー

19_l.jpg

kaoruの一番のお気に入り
しつけのごほうびや、小型犬に最適な小粒タイプのクッキー
直径1cmくらいのサイズです

原材料名:小麦粉、かぼちゃ、犬用ミルク、オリーブ油



6月28日(月)は・・

6gatu.jpg

くまちゃんマドレーヌ


おいしぃ おいしぃ マドレーヌが、到着しています

27_l.jpg
材料の風味を生かし、とてもシンプルなレシピで焼き上げました。
着色料、保存料等の添加物は一切使用しておりません。
可愛いクマちゃん型でお作りしています。
ワンちゃんの大好きな一品です。
原材料名:卵、小麦粉、バター、はちみつ、ベーキングパウダー
エネルギー:約60kcal/個
内容量:2個入

はりねずみちゃん

連日ご紹介の『ランコ社のおもちゃ』
harinezumi.jpg

この細長い突起が、ワンちゃんの遊び心をくすぐるようです

ミニバーガーシリーズ

大好評の『ランコ(Lanco)社』おもちゃ

今日は、昨日に続いて
キュートなミニバーガーをご紹介

img10063397115.jpg

このコ達、

なんと

サイズが・・・

ミニバーガー  4.5×3cm \578
ミニ ホットドッグ  7.5×3cm \578
ミニ サンド 4×4cm

 ちっちゃい!

小型犬さんでもくわえやすいサイズなので、かわいいですし実用的

 実物をぜひご覧くださいね♪





 ランコ社について、もう一度ご説明申し上げます


弊社で仕入れているのは、優しい天然ゴム100%素材&食用染料のラバートイなのです


人間の赤ちゃん用品においても、玩具は乳幼児が手に触れたり口に含むことを考慮した安全な製品になっていなければならないということから、ヨーロッパにおいては、木製のおもちゃや食用染料を使用していることを重視する傾向にあるのは、みなさまご承知のことと思います

これって・・・ワンコも一緒だと思いませんか???
 おもちゃを口にして、破片を飲んで・・・


そこで、ゴム製品のおもちゃも素材にこだわろう!といったのが
『ランコ(Lanco)社』さんなのです


そもそも、合成ゴムと天然ゴムの違いは何か・・・
ランコ社さんの使用している天然ゴムの何が良いのか・・・

それは、合成ゴムには、製造過程においてプラスチックの柔軟剤『フタル酸化合物』が使用されておりますが、その成分は環境ホルモンとして問題視されています
そこで、薬品を使わない天然ゴムは、人間の赤ちゃんにもワンちゃんにも身体に優しく、石油系ゴム製品よりも自然な柔らかさで、プニュプニュしたやさしい触感であり、世界的な環境団体などでも推奨されるほどの世界中で認められた安全性と人気なのです



天然ゴムで作られたおもちゃは・・・



☆引っ張ってもちぎれにくい

☆傷があっても裂けにくい

☆胃に入っても膨張することが無い

☆身体の害になる有害物質が含まれていない

☆焼却してもダイオキシンなど環境破壊につながる有害物質が発生しない


                         など、沢山の利点があります



<ランコ(Lanco)社とは?>

ランコ(Lanco)社は老舗のラテックス用品メーカーです。
キッチン用品や赤ちゃんのおもちゃも製造しており、大量生産させるために必要な硬化剤も一切使用しない、昔ながらの製法で時間を掛けて作られています。

ベビーキャタピラー

babychap1.jpg

優しい天然ゴム100%素材&食用染料のラバートイシリーズ
『LANCO(ランコ)社』の人気アイテムをご紹介

このイモムシくん・・・びみょ~うに怖いようなかわいいような(苦笑)
飼い主的には、お家にあるとびっくりしそうですが、ワンコ達の様子を見ていると、
背中のつぶつぶ感が、たまらないようです

以前、たいへん反響のよかった『キングたまごちゃん』
さすが、キングだけあって、1番人気の座はゆずりません

やっぱり、天然ゴムというのが安心なので、『LANCO(ランコ)社』は良いですね
ゴムがニガテなワンコも、ぜひお試しください

チョコちゃん Part2

 昨日ご紹介しました、ビシッとキメポーズのちょこちゃん
choco1.jpg
 がんばった後は、うれしいうれしいご褒美が待っていました!

choco2.jpg

 手を一生懸命伸ばしている姿が、かわいすぎます
 
 せっかく見つけたおやつを、ママに貰おうと思ったら・・・

choco3.jpg

 agata: ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

choco4.jpg
agata:『うんうんっ ちょこちゃんのおっしゃるとおり!』
    『大事なおやつをありがとう♪』

チョコちゃん Part1

今日は、イケメンボーイの『チョコちゃん』をご紹介♪

choco6.jpg

 この周りのオーラと空気感 『美しすぎる美少年』って感じがしませんか?

choco5.jpg
 
 さすがチョコちゃん
 コメントの必要がない存在感です!

 明日は、ちょこちゃんとkaoruの対話をお楽しみください

6月21日(月)は・・

6gatu.jpg

メラニーちゃん

今日は、はずかしがりやさんの『メラニーちゃん』をご紹介♪
とってもかわいいキャラなので、画像をお楽しみください・・・

merani1.jpg
merani2.jpg
merani3.jpg
merani4.jpg

プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる