クッキーが充実♪

マーキュリードッグの商品は、お客様みなさまの

『これがなーいっ!』

『これが欲しい☆』

『こんなの作って~♪』

というご意見を伺いながら、取り揃えております

お店は、お客様のお声がストレートにきける いっちば~ん楽しくて素晴らしい場所
毎日が発見です

楽しかったセールも終わり、これから続々と新しい商品が仲間入りしていきますが、

クッキー類をもっと豊富に!というご意見を元に
今回登場したのがコレ

DSC00668.jpg

ご存知の方も多くいられると思いますが、このクッキーがなかなかの人気者

もちろん
『人が食べられる食材で作ったクッキー』ですので、安心してワンコのご褒美にあげてくださいね


種類は全部で  種類

 ささみ アボカド きなこ ひじき フィッシュ&ポテト ラム バナナ ほうれんそう 

タータンチェックカフェマット

以前、ご紹介したら あっという間に売れてしまった
キュート  な キュート  な カフェマットの

 『スイーツカフェマット』  さん

につづいて・・・
新作の登場です!

今回は、流行のハード&スウィートの組み合わせ『トラッドMIXスタイル』

 『 タータンチェックカフェマット 』 さんです 

AS7005-t.jpg
AS700501-t.jpg
AS700503-t.jpg

 素材… チェック 綿 100%(キルト) デニム  綿 100%(オールドデニム)

 サイズ… 46cm×57cm


 実は・・・コレ・・・

 限定商品です!!!

アニマルボーン

ぬいぐるみは、ワンちゃんの大好きなおもちゃの1つ
かみついたり、ふりまわしたり、ひっぱたり、楽しさいっぱいのアイテムですよね

その為に、安心&安全で遊んでいただけるように

 『W構造のぬいぐるみ』

 を、ご紹介いたします

animal_bone_b320.jpg
animal_bone_p320.jpg
animal_bone_d320.jpg

 じつは、このコ達・・・
 生地の内側にもう一枚の布を縫いこみ、ワタや笛などの飛び出しを極力ブロックするように作られています

w_pic_2.jpg
w_pic_3.jpg


こんな風に手が込んで、ワンちゃんのことを思って作られたぬいぐるみさんだからこそ、少しでも長く遊んでいただけるように、メーカーさんからの愛情がたっぷり詰まっています

9月27日(月)は・・・

9gatu.jpg

明日は・・・セール 最終日!

amsaledm.jpg

おかげさまで、とぉ~っても大好評の

マーキュリー セ-----ル 

とうとう明日が最終日となりました
お天気も回復しましたので、お散歩ついでに覗いてみてくださいね

 

アバンギャルドシリーズ☆

avang1.jpg

とってもキュートな伸縮リード

 『Avant Garde(アバンギャルド)』

から、おそろいの胴輪(ハーネス)が登場!


 そこで・・・


せっかくなので、おそろいでご利用いただけるように、
ohno本部長 からプレゼント  です
 ohno.jpg



 アバンギャルド お得キャンペ~~~ン



 を開催 


来てビックリ 見てビックリ なお値段でご用意しておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね

大人気のバロンシリーズ ☆

baronmemoto.jpg


トリミングのコースでも大好評の『肉球クリームケア』
有機循環農法の第一人者『山澤清さん』の1品の
 『オーガニックバロンシリーズ』です

山澤氏は、日本ハーブ界の草分け的存在でもあるのですが、提唱しているのが
 モア*オーガニック

 モア*オーガニックとは・・・オーガニックを遥かに超えるものの意味
               確認できる限りでも20年以上農薬を散布していない土地において、
               無農薬で栽培されたもの 

そんな、『次世代に負の遺産を残さない!』と語る山澤氏の自然環境への優しさと生き物への慈しみの心から、生まれたのがこのバロンシリーズなのです


 今日は、その中の一部アイテムをご紹介♪

   画像左 ボディーシャンプー/プレーン 

全成分 石鹸用素地、セリシン、蜂蜜、椿油、ラベンダー、ローズマリー、カモミール、セージ、ゼラニウム、キャットニップ、植物グリセリン

汚れはしっかり落としながらも、皮膚被毛を健やかに保ちます。
優しい天然のハーブの香りは、リラックス効果があり、シャンプーが苦手なワンちゃんでもリラックスしてシャンプーできます。

 *消 費 期 限 製造日より2年
  開封後は半年以内にご使用下さい。
 *着色料は一切使用していません。
  天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります。


  画像右 目元・口元クリーナー

全成分 機能水(マイナスイオン水)イチョウ、ネットル、ローズ、ラズベリーリーフ、
カレンデュラ

せっかくの愛くるしい目元が涙やけしないように、目・口元クリーナーが最適です。粘膜の保護、抗炎症作用でトラブルを緩和予防します。

機能水(マイナスイオン水)をベースに、目、口元周辺の粘膜の保護、抗炎洗浄剤として有効なハーブを配合しました。花粉の季節や、乾燥した室内で過ごすワンちゃんにお奨めです。目やけの予防にも、ご利用下さい。患部に直接つけず、コットンなどにしみ込ませ、優しく汚れを拭き取って下さい。

 *消 費 期 限 製造日より1年
  開封後は半年以内にご使用下さい。
 *着色料は一切使用していません。
  天然の色ですので、色の濃さにばらつきがあります。


BSフジ うちのわんこ 撮影で~す♪

今日は、West Cross 動物病院の塚越先生も出演されていた

BSフジ 『うちのわんこ』 の 『マコトと湯葉のわん散歩』コーナーの撮影でした♪

モデル&ビューティージャーナリストの中嶋まことさんが、愛犬の湯葉くんと一緒に、街並みをお散歩するという内容です

実際にまことさんと湯葉くんにお会いすると
『んま~ぁ キレイ!!!(私、おばちゃんか)』
 透き通るようなお肌とほっそりしたおみ足(あ゛ぁ…うらやましい・・・)

 そんなおキレイなまことさんと並んで映るだなんて、恐縮だわ~っ
 一緒の画面に入らせていただいて、申し訳ございませんっ・・・みたいな


bsuchiwan1.jpg
    あぁ…体重が増えたなぁ…私… 
 
 湯葉ちゃんも、とってもおりこうさんで芸達者
 人懐っこくて、かわいかったですよぉ


 おかげさまで楽しかった撮影も無事終わり、放送が楽しみです

 放映日が決まり次第、またUPしますね

  撮影のひとコマ  

実は、ただいまセール真っ只中の為、お店がセール☆セール☆してしまっており、
内観・外観だけは、お足元の悪い大雨の中、先に撮影していただいておりました
プロデューサーのSさん、ワガママを聞いてくださり、ありがとうございました

名前が入る カラーとリード

お店で大ブレーク中の名前が入るカラー&リード

『バケッツシリーズ』をご紹介
baceks1.jpg
baceks2.jpg
この首輪とリードの何が嬉しいかというと・・・
その場で直ぐにお名前が入れられるので、お持ち帰りも可能

機能性は、言うまでもなく・・・最高です!
agataが長年販売してきた中で、ここまでしっかりした犬具はなかなか見たことがありません!

使っていただくと、みなさまハマってしまうほど、上質な革としっかりした作り
アフターフォローもしっかりしたブランドなので、長~~~く愛用できちゃいます

そして、嬉しい事にこのカラーとリードは、カスタムオーダーも出来ちゃいます

革の色は、全部で

kawairo.jpg
 13色

さらに、縫い糸の色も細かく選べるので
組み合わせパターンは

驚きの 

 200種類以上

愛犬の為に、たった一つだけの首輪を作ってみませんか?

中目黒に移ってから、オーダーいただいた数はすでに13種類以上!
まだまだ組み合わせは187種類以上もありますので、みなさま
ぜひ、店頭にてかわいい組み合わせをゆ~っくりご検討くださいませ

北野神社祭礼♪

お店のすぐそばにある 『北野神社』では
18日・19日の二日間、祭礼を行っております♪ 
kitano18.jpg

マーキュリードッグもひそやか~に参加

今日が、一番盛大な日なので、たくさんのお神輿が北野神社に向かって集結中です
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる