ありがとうございました♪

試食会にご来店くださったみなさま・・・
ありがとうございました

伊勢丹の祭事がご縁で、はるばる静岡からお出かけくださり、かわいい姫たちにお会いできたり、とっても幸せな一日でした!

今日は、初めての試食会で、至らない点がたくさんございましたことを、この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
お店をキレイに維持することができず、床がよごれたり毛が舞っていたり・・・ワンちゃん達を下ろさずに、抱っこしたまま召し上がっていられた皆様もおられたので、きっと嫌な思いをさせてしまったのではないかと、とても気になっております。
また、次の課題として、清掃まで手が回るように動いて、心配りをしたいと思います!

さらに、ご来店くださったみなさまのお顔を、ひとりひとりお写真に撮らせていただきたかったのですが、そこまで出来ず・・・

そんなagataの不備が多々露呈してしまったお恥ずかしいイベントでも、ワンちゃん達の笑顔にたくさん出会えたことは、オーナーさまみなさまのお陰です

静岡の祭事も、お客様にとりついでいただいたり、kaoruのお誕生日にと手作りの温かいプレゼントをいただいたり
 
出会いのひとつひとつが、とっても貴重で温かみに包まれていること。。。
今日も感謝して、また新しい月を迎えたいと思います


みなさま、本当にありがとうございました

率直なご意見ご感想を、毎日お待ちしています

試食会

明日は・・・ハロウィンです   
みなさまは、仮装されたりしますか?

台風の後は、晴れ!が多いのですが、明日は曇りのようで。。。

でもっ!
マーキュリーでは、そんな曇り空も吹き飛ばすような、ワンコ達が『うれしいたのしい企画』

『大・試食会を 開催しちゃいますよぉ~ 



 お惣菜
 おやつ
 ケーキ
 パン

 などなど・・・

  時間: 12時から17時 (無くなりしだい終了)
  場所: マーキュリードッグ 店内を予定しております

 無くなりしだい終了ですので、ぜひお早めにお越しくださいね

おどろきのブラシが登場します!

noritaがもっている 青いブラシ・・・



 もうご存知の方も多いと思いますが・・・

 あの有名な『ファーミネーター』が、マーキュリーにも近日登場します!


 どれだけすごいブラシかというと・・・

famine1.jpg
famine2.jpg

 こんなにごっそり抜けちゃいます

famine3.jpg
famine4.jpg
 ほんの5分ブラッシングしただけで、kaoruの頭ひとつ分の抜け毛が取れちゃいました
 もうすぐ入荷しますので、お楽しみにっ

パンプキンパン


 先日ご紹介の『パンプキンパン』が、大好評!

punpan1.jpg
punpan2.jpg
 もうすぐ完売してしまいますので、お早めに~♪




Twittreはじめちゃいました・笑

 twit3.jpg




臨時休業のお知らせ

 11月3日(水)

 スタッフ挙式の為、臨時休業とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。



ふかふか寝袋付き クッション

11_05_02.jpg
11_05_01.jpg


猫や小型犬種のためにつくられた、スタイリッシュで機能性の高いクッションベッドです。通気性のよい極上の柔らかい素材は、贅沢な眠りへと誘います。「ふわふわ寝袋付ベッド」は、安眠ができる寝袋機能付きです。

サイズ:430×430×180

10月25日(月)は・・・

10gatu.jpg

職人の味 ジャーキー 七面鳥すじロング 43g

kaoruが、これがあれば人生最高!というおやつ

 『七面鳥アキレス』のご紹介

もうハマり続けて、早3年・・・

 こんなだったり・・・CRADLEブログ
 こんなだったり・・・CRADLEブログ2

そんな大好きなアキレスに、ロングバージョンがマーキュリーに登場です

sichimennchousujironngu.jpg

 kaoruに見せたら・・・どうなるかな?
 たぶん、目を輝かせて飛んできそうです

ウォータープルーフマット Part2

大変ご好評いただいております

『ウォータープルーフマット』のシリーズに、新色が仲間入りしました

a32-01.jpg

 お出かけのとき、これをひとつ持っていけば、トイレを失敗してしまう心配も半減
 ご飯を食べるとき・お水を飲むときに、お友達のお家でフロアを汚してしまうこともなく・・・


 これほど便利なアイテムは、欠かせないですよね

 

a32-02.jpg

◆素材◆
<本体>: 両面ビニールコーティング 綿100%

◆サイズ◆
平面:タテ42cm×ヨコ53cm
組み立て時:タテ32cm×ヨコ43cm×高さ5cm
ポーチ:タテ25cm×ヨコ16cm

◆価格◆
 2940円

パソコンさん 復活です!

大変ご迷惑をお掛けいたしておりましたが、パソコンさんの体調が復活いたしました!
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました

 Taroママさん、温かなコメントをありがとうございます

また、通常通りネットでのご予約を承れますので、ご利用ください!


みなさまは、お身体の調子はいかがですか?
風邪が流行っているようなので、栄養バランスの取れたお食事と、のどを乾燥させないようにして、手洗いうがいをしっかりして、元気に過ごしましょうね

スリングキャリー!

スウェット素材の柔らかなキャリーが、大人気のCOCOAさんのシリーズで登場です!

スリングの使いやすさは、『一度使ってみたら止められない♪』というなんとも言えない便利さ(笑)
飛び出さないように、飛び出し防止のリードも付いていますので、一度お試しくださいね♪

070212.jpg

sring4.jpg

sring3.jpg

sring1.jpg

sring2.jpg



サイズ価格 縦×横×奥行…耐荷重

S  \9,500 25×42×15…4.0kg
M  \9,800 29×47×17…6.0kg


プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる