12月31日から1月4日まで

1gat.jpg

マーキュリー忘年会♪

ただいま忘年会・・・

 『絵心選手権』 開催中・笑

ツイッターをご覧ください♪


twit3.jpg

   Twitter agatakaoru


帰省用に キャリーバッグ♪

ちょっと大きめのキャリーバッグで、軽いものを・・・
そんなお声が増える駆け込みの週

新幹線に2~3時間乗っていられるように、ゆとりのあるキャリーが欲しくなりますよね

そんなときには、これ 


16116978.jpg

L W45×H30×D23 適応体重/~9Kg バッグ重量/1200g 23,100円(税込)

キルティングフードコート

23177016.jpg
23177016_o2.jpg
23177016_o1.jpg
■キルティングフードコート

英国の定番キルティングフードコートがフリーステッチでデビュー!
さらっとした高密度パウダーツィル生地と裏地のリバティプリントが着心地バツグン。

フードからチラリと見える花柄が冬のお散歩をほっこりさせてくれます。
中綿の適度な厚さと柔らかさが保温性と動きやすさをキープ。
着脱簡単な面ファスナーとストレッチパイピングを使用したアームホールでワンちゃんもラクチン♪

■素材 表地::ポリエステル100% ・ 裏地::綿100% ・ 中わた:ポリエステル100%

■原産国 日本


超高齢犬をギネス認定

25歳9か月のワンちゃんが、栃木県で元気にすごしているそうです!
人間に換算すると125歳ですって!


記事は、コチラ


ワンコ達には、愛情にた~っぷりつつまれて、幸せに生涯を過ごして欲しいですね

kaeimu1.jpg

試食会 大盛況~☆

本日開催いたしました

『米沢牛・大試食会☆』

想像以上の反響に、今日もスタッフ一同感謝でいっぱいです

お外では、ご飯もお水もいっさいお口にしない…というワンちゃんにも
『即・完食』という記録を作っていただいたり、

お店の外から、香りにつられて飼い主様がひっぱられてお店にたどりついてしまったワンちゃんがいたり・・・

笑顔であふれたお店になって、agataが求める大好きなお店の空気が
いーーーーぱい流れていました   

みなさま・・・ありがとうございました

今日、ご都合がつかなかったワンちゃんも、チャンスを逃してしまったワンちゃんも
また次回の開催には、ぜひ食べにいらしてくださいね


ステキなお時間を、ありがとうございました





お店をご紹介いただきました♪

  チョコちゃんのかわいいブログは、 chocolog
  ボクちゃんのかわいいブログは、、 『ボク』のダイアリー

クリスマスケーキ

みなさまクリスマスは、どんなご予定ですか?

ご予約のクリスマスケーキも大変好評でしたが、小さなケーキをお探しの方たちには、お店のケーキのほうが好評です
店頭で常時販売いたしております『プチケーキたち』の在庫が、残りわずかとなって参りました

お電話でも承りますので、お早めのご購入をよろしくお願いいたします

再度 試食会のお知らせでーす☆

yoneshisyokuchirasi.jpg

大好評の

 『米沢牛ハンバーグ』

 みなさまのお声を、メーカーさんにお届けしたところ
 メーカーさんがとぉ~っても喜んでくださり
 みなさまに感謝の気持ちを込めて・・・

 たくさんのハンバーグをご提供いただきましたぁ~

 そこで、大試食会を開催しちゃいます!


 12月23日(木)12時から、お店にお越しください!
 その日は祝日ですよ!

 お店にみんな しゅーごーーーー

12月20日(月)は・・・

12gatu.jpg

プードルベイビー×3

生後、まだ4日のベイビー達が、ウエストクロス動物病院さんに行った帰り、
お店に寄ってくださいました

sakure1.jpg
sakure3.jpg


酸素を吸うのも申し訳なくなるくらいに、ちっちゃいのです


sakure2.jpg
sakure4.jpg

かわいすぎて、言葉がでないですねっ

こんなベイビーたちの画像をみると、ご自宅でご出産されたみなさまは、思い出されるのでしょうね

元気にすくすくと育っていく姿を、また一緒に見守らせていただけると思うと、agataはとっても幸せです
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる