2月28日(月)は・・・

2gatu.jpg

今週末は♪ サンプリングです!


 2月27日(日)11時より


 お店でも大好評の『つぶ』シリーズのサンプリングを行います



tsubu_shousai1.jpgtsubu_shousai2.jpgtsubu_shousai3.jpg

ぜひぜひ、みなさまお出かけくださいませ

長身のステキな紳士がお迎えいたしますよー
 (『ステキな紳士』なので、本部長ではありません)

つぶシリーズは、コチラ『つぶきなこ』 『つぶ緑茶』 『つぶ納豆』

2月21日(月)は・・・

2gatu.jpg

わんこって・・・かわいすぎますっ

noritaに、ぜったい見てくださいと言われてみた動画・・・
おもしろすぎて&愛らしくて・・・



 ハッ、と我に返る姿がなんともたまりません!

そして、ついでに見つけたぐうたらなボクサーちゃん



 その気持ち・・・わかるぅ~

ペットも受動喫煙でがんの恐れ

今日のネタ・・・
たばこを吸われる方には、申し訳ない内容です。。。


ワンちゃん&ネコちゃんも、人と同様に副流煙による『ガン』の発生がみられるとの研究結果が、きちんとでているそうです

人も受動喫煙による被害が報告されておりますが、ワンちゃんたちは、人よりもより床に近いために、もっと吸う確立があがるとのこと(煙の中の有害物質の粒子は、空気より重たいようで下降するそうです)

知らなかった・・・


イメージ的にも、良くないのだろうなとは思っておりましたが、実際の研究データがあるとは思いませんでした


タバコを吸えないagataですが、

『愛犬家のみなさん!愛おしいワンコのためにも・禁煙しましょー!』

2月14日(月)は・・・

2gatu.jpg

ペーパーPOT

25176189_o3.jpg

このまんまるいトイレットペーパーBOX
 agata部屋でもとっても大活躍の1品

 その名も 『ペーパーPOT』

25176189_o2.jpg

ワンコのトイレの後に、おしりを拭いたりと以外とトイレットペーパーを室内で使うことが多く、
ポンっとそのまま置いていることはないですか?

そんなときに、ちょっとおしゃれに見えて、置いていても恥ずかしくないのがこの
ペーパーPOTくん

C0E2CCC0ADA1.jpg
C0E2CCC0ADA2.jpg

お色は、全部で16色!

とっても豊富なので、お部屋のイメージを壊すことなくお選びいただけます

 詳しくは、コチラ マーキュリーオンライン トイレ周り

ちなみに・・・agata家は、リビング&寝室&洗面所 の 3箇所おき

2月7日(月)は・・・

2gatu.jpg

ドットわんをオンラインで購入~☆

banner_dotwan.jpg

マーキュリーオンラインにて、ドットわんの商品が購入できるようになりました!
ドットわんファンの皆様、お待たせして申し訳ございません!

どうぞご利用くださいませ
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる