5月30日(月)は・・・

20115gatu2.jpg

5月23日(月)は・・・

20115gatu2.jpg

サイアム・タラート (タイ食市場)

昨日は、

『そうだ!二子玉川へ行こう!』

 (昨日今日あ~すぅ~かわりゆくわ~たし~)と歌った方 手を上げて~(笑)

 `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ


と、それはさておき・・・

池尻大橋から田園都市線に乗るなら、三茶まで歩いてご飯を食べていこう!ということになり
kaoruの散歩を兼ねてテクテクテクテク・・・

お店から20~30分ほどテクテク歩くと、三軒茶屋までたどりつきます

以前ご紹介いたしましたが、三茶には、美味しいお店がたくさんたくさんあります

 ・パクパクさん
 ・エーブリッジさん 

                  などなど・・・

そしてまたひとつ
美味しいお店を発見いたしました!

 『サイアム・タラート』さんです




ST320517.jpg

 外観・・・

ST320511.jpg

 前菜・・・


そして、主食!!!

ST320513001.jpg

『えっ?撮り忘れましたが、なにか・・・』


ST320514.jpg


 メイン画像がなくて、ゴメンナサイ!



店舗情報

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19


平日:11:30~15:30 , 18:00~24:00    
土日祝:12:00~15:30 , 17:30~24:00(LO 23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

火曜日

0066-9676-12239 (予約専用番号、通話料無料)

5月16日(月)は・・・

20115gatu2.jpg

有名モデル犬ちゃんに逢ったよ☆ by kaoru


何気に雑誌の表紙になっているお友達ワンコが多いkaoruのお友達

クレイドルのときには、トゥルーくんの特大ポスターに驚きましたが、
なんと 『アイケント』(今は発売していません)つながりで、中目黒にも有名ワンちゃんを発見しました!


aikento200805.jpg
 
 2008年8月号の・・・


 この・・・


 この・・・
 

 この・・・

aikento20088.jpg

 表紙のキラキラお目めのワンちゃんが

 『ピースくん』なんです!!!

 当時、このピースくんのまなざしに ドキューンとやられたagata…
 雑誌は購入していなかったのですが、あまりにかわいくて記憶に残っていました


 それが、ピースくんだったとは・・・


 え?ピースくんって、どんな子?って?


 いやぁ~ agataの抜けてるところって、そこなんですよね

 
 すっかりイケメンに育ったピースくん
 とっても優しい男の子さんなんです

 こんど、超イケメン画像をゲットして掲載しますね


5月9日(月)は・・・

20115gatu2.jpg

プードルベイビー

今日は、お天気のはずが、すっかりザーザー降りの雨・・・
一時的に雨ではなかったかな?
(天気予報を見なかったagataのミスか…

そんな中でも、みなさま遊びにお越し下さり、GWは、ひさしぶりにお会い出来るお客様がたくさん!
みなさまありがとうございます

日曜日は、キュートなBabyが生まれたご一家が、先住犬のパパママ娘さんの3頭と合わせて5頭でご来店!
赤ちゃんのニオイに包まれて、幸せな時間をいただきました

そしてそして・・・


 プードルちゃんを飼いたいとお考えの方へ、朗報です!

3頭生まれたうち、1頭はすでに新しいご家族のところへ・・・
もう1頭はお家残しの子・・・
もう一頭は・・・

 なんと、里親さんを探しています

パパ&ママも小ぶりな2人なので、大きくなっても2.5kg前後かなぁ~?
詳細は、また後日追ってお知らせいたしますね


みなさまステキなGWをお過ごしください

5月2日(月)は・・・

20115gatu.jpg
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる