rumちゃん (ラムちゃん・チワワ♀)

今日は、
お散歩に出ると『kaoruねぇさ~ん!!』とママを引っ張って走ってきてくれる
キュートな女の子・・・
ラムちゃん をご紹介♪

Rumka2.jpg

ラムちゃんが、babyの頃からずっと一緒にいたからか、何故かkaoruを慕ってくれています
でも・・・kaoruは、相変わらずクール
温度差はあるものの、なんだかんだと一緒に行動する二人

Rumka1.jpg

やることが似てるので、見ていておもしろいコンビです
また遊びにきてねー




 SALE開催中~

2012spsale1.jpg





 チワワちゃんを保護しています

o0596042111865175499.jpg

中目黒で、迷子のチワワちゃんを保護しています
 

何か思い当たるワンちゃんや飼い主様がおられましたら、情報をお寄せください

マーキュリードッグ 縣(あがた)までお願い致します

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください
(とーっても大切に大切に、お預かりされている姿がみられます。
  Brickママ&パパさんの努力には、非常に頭が下がります・・・)

一日も早く、飼い主様のところへ戻れますように・・・



中目黒 サクラ情報~ 

DSC_01581.jpg

DSC_01601.jpg

DSC_0162.jpg

 もうちょっとかなー(^^)
 まだ、ギューッと堅いつぼみの方が多いです




 SALE開催中~

2012spsale1.jpg





 チワワちゃんを保護しています

o0596042111865175499.jpg

中目黒で、迷子のチワワちゃんを保護しています
 

何か思い当たるワンちゃんや飼い主様がおられましたら、情報をお寄せください

マーキュリードッグ 縣(あがた)までお願い致します

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください



SALE開催中~♪

2012spsale.jpg



 チワワちゃんを保護しています

o0596042111865175499.jpg

中目黒で、迷子のチワワちゃんを保護しています
 

何か思い当たるワンちゃんや飼い主様がおられましたら、情報をお寄せください

マーキュリードッグ 縣(あがた)までお願い致します

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください



中目黒で迷子のチワワ♀を保護

o0600045011862291109.jpg

3月19日(月)22時に、中目黒で迷子のチワワが保護されました。

■スムースチワワ
■メス
■ブラックタン
■体重…2kg

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください

ご連絡は、マーキュリードッグ 縣 宛てでも構いません。

TEL:03-6416-3331

宜しくお願い致します。 


maigoramu.jpg

本日、営業中~☆

本日は、定休日ですが・・・


 開けちゃいまーす!


201233kaoru1.jpg

臨時営業中~♪

 今日は、お店開けてます♪

 みなさま、遊びにきてくださいね~♪


 その代わり・・・

 3月15日(木)は、臨時休業となります。

 ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。


 3月19日(月)も、開けちゃいますよー!

おしらせ


マーキュリードッグでは、14時46分に黙祷を捧げたいと思います。
店内にいらっしゃるお客様も、一緒にお願いいたします。

3月5日(月)は・・・

2012-3gatu.jpg

渋谷警察署に・・・柴犬らしきワンちゃんが保護されています

ミニチュアピンシャーの迷子ちゃんが保護されたとの情報を受けて、警察署に収容期間を尋ねようと電話をしました。
その時、ちょうど飼い主様が連絡を入れた直後で、無事みつかったとのことでホッとしたのもつかのま・・・

『まだ、2頭いるのです・・』と警察の方

えー!一日にそんなにたくさんの子が迷子になるの!?

3頭中2頭は、飼い主様がみつかったそうですが、あと1頭、柴犬さんらしきワンちゃんが保護されているそうです。
その子の収容期間は、明日にならないとわからないといわれました。

はやく、飼い主様と再会できますように・・・。

みなさま、迷子札は、しっかりつけましょうね。
うちの子は離れない・・・なんて過信はいけません。
愛犬を守れるのは、飼い主様だけですからね。


 迷子札は、コチラ 『軽くてキュートな迷子札たち』

2周年~☆

DSC_0093.jpg

中目黒に移ってから、もうまる2年が経ちました・・・。
本当にあっと言う間ですね

本日より、3期めに突入いたします

みなさまに、より一層安心して楽しく過ごしていただけるようなお店作りを心がけて参りますので
未熟ではございますが、これからも見守ってください

みんな、また遊びにきてねー!
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる