2012.4.11 中目黒 サクラ情報 5

今日は、あいにくの雨・・・
でも、目黒川はサクラの花びらが流れて、とっても美しかったですよ

DSC_6944.jpg

DSC_6941.jpg

2012.4.10 中目黒 サクラ情報 4

DSC_6936.jpg
DSC_6935.jpg
DSC_6933.jpg

本日、営業中~

定休日ですが・・・


お店を開けにきましたー♪
お花見ついでに、遊びにいらしてください

548536_290859577657945_100002017156325_671535_1321473335_n.jpg

中目黒 サクラ情報~3

DSC_6929.jpg

 気持ちのよいお天気の週末~
 
DSC_6925.jpg

 桜のトンネルがとってもキレイです!

DSC_6928.jpg
DSC_6926.jpg
DSC_6927.jpg

 このあと・・・
 たくさーーーーーーーーーーーーーーーんのお花見のみなさまで溢れて、目黒川は動けなくなりました。
 土日は、大盛況も大盛況で、agataもkaoruもバッタバタ(^^;)
 
 ゆっくりお話できず、みなさまスミマセン!
 また遊びにいらしてください

臨時休業のお知らせ


4月6日(金)は、午後1時よりオープン致します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

中目黒 サクラ情報~2

DSC_6902.jpg
DSC_6903.jpg
DSC_6904.jpg

昨日の強風にも負けず、サクラさん、無事に花を咲かせてくれていました♪
場所によりますが、お店の近くはキレイに色づいています☆




 SALE開催中~

2012spsale1.jpg





 チワワちゃんを保護しています

o0596042111865175499.jpg

中目黒で、迷子のチワワちゃんを保護しています
 

何か思い当たるワンちゃんや飼い主様がおられましたら、情報をお寄せください

マーキュリードッグ 縣(あがた)までお願い致します

その他、詳細は、Brick blog をご覧ください
(とーっても大切に大切に、お預かりされている姿がみられます。
  Brickママ&パパさんの努力には、非常に頭が下がります・・・)

一日も早く、飼い主様のところへ戻れますように・・・


プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる