仕事納め

みなさま、今年も一年間ご贔屓賜り、また、大変お世話になりましてありがとうございました。

中目黒・代官山には、たくさんのワンコショップがこの3年で集結してきた中、
お店にお足を運んでくださり、楽しいおしゃべりタイムに、お忙しい中お時間を割いてくださり、
心より感謝申し上げます。

今年のagata一家にとってのメインイベントは、やはり・・・・

harunaを迎えいれたこと♪

初めの1~2週間は、どうなることかと胃が痛くなる心配もありましたが、
いまではすっかり仲良しの2人に、私の方がエネルギーをもらい、
守るべきものがあるという幸せに包まれ、出会いを作ってくださったブリーダーさんには
感謝してもしきれない思いです。


そして、マーキュリードッグには、久しぶりの新人ちゃんの入社☆

マーキュリースタッフは、みなさまには温かな目で見守って頂き、可愛がっていただけて本当に幸せな限りです。

来年3月には、とうとう3周年を迎えます。
立ち上げから行ってきたことを見直して、また新たなマーキュリードッグに変身してまいりますので、
春にはご報告させていただくつもりでおります!!

ぜひぜひ、来年もマーキュリードッグにご期待ください!!!


今年一年、たくさんのワンコの笑顔とパパママの笑顔をありがとうございました。
来年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎え下さい

                          Mercury Dog スタッフ一同


 新年は、1月5日(土)10時より営業です

年末年始の休業のお知らせ

12月31日(月)~1月4日(金)まで、休業とさせて頂きます。

年明け、1月5日(土)10時より通常営業となります。


5日の日は、初売りですっ♪
とってもお得なでキュートな福袋をご用意しておりますので、ぜひ覗いてみてください

トリミングにキャンセルがでました!!
12月30日(日)16時より、カットおよびシャンプーのコースでお受けができます。

ご希望の方は、お申し付けくださいませ

大切なみなさまへ Merry Christmas!!


みなさまに、ステキなサンタクロースが毎日訪れますように

12x6.jpg
 マメちゃん
12x5.jpg
 ミントちゃん
12x4.jpg
 セイちゃん
12x7.jpg
 カイちゃん&セイちゃん
12x3.jpg
 ムニオくん
12x2.jpg
 篤人くん
12x9.jpg
 まめちゃん
12x1.jpg
 ラムちゃん
12x8.jpg
 ジュンくん

『米沢牛ハンバーグ』の試食会

ワンコのみなさん!
寒い日も元気いっぱいお散歩に出て、ママを引っ張ってマーキュリーまで遊びに来てね
おいしいおやつを食べて、エネルギー補給をしてから、お散歩の続きに出かけましょー

20121112.jpg

明日 15日(土)・16日(日)は・・・


kaoru店長イチオシの 『米沢牛ハンバーグ』試食会が始まります!

yonegyu1.jpg

 このハンバーグが、どれだけ美味しいか・・・
 こちらのブログをご覧ください 

 2010.12.02 米沢牛ハンバーグ


yonegyu5.jpg


パパ&ママさんにお願いです・・・

このハンバーグの香りは、グルメなワンちゃん達がどこにいてもダッシュで飛んできますので、
マーキュリーの側を通る時は、リードをギュッと持っていてくださいね

グルメなワンコ達へ・・・

この2日間は、嗅覚アンテナをMAXにして、パパとママをマーキュリーまでグイグイ引っ張って来てね
おいし~~~いハンバーグを食べられる大チャーンスですよぉ


  試食会のお時間ですが、一日の予定数量が全て出てしまった場合は、
 その日の試食会は終了となりますので、ご了承ください



フリルニット&スタッズパンツ

先日、『りんこ姫』が選んでくださった
大人かわいいセレクトのお洋服をご紹介いたします


まずは、トップスから・・・

フリルてんこもり~なのに、この上品さがでるのは、
さすが、Honey mi Honeyさん × PANNAさん コラボレーション商品だから
37624714.jpg
とっても伸縮性の良いニットなので、着心地もバツグン

rinco4.jpg
お色は、
ブラック
グレー
ピンク
の3色!

rinco3.jpg
前胸には、こんなキュートなリボンがついていますよー

[ SIZE ]

S・・・首回り 約240 × 胴回り 約360 × 着丈 約260 × 前丈 約170 ( mm )
M・・・首回り 約280 × 胴回り 約400 × 着丈 約290 × 前丈 約190 ( mm )

[ Quality ]

acrylic・・・80%
nylon・・・10%
wool・・・5%
angora・・・5%

日本製です


そして、ボトムにお選びいただいたのは、

studs1.jpg

ストレッチ素材だから、履かせやすくて、ワンコも動きやすいデニムパンツ

着丈は、長さ調節ができて、しかも、ウエストも両側取り外し可能です

XS 胴26/30cm 着丈22/23/24cm
SS 胴28/32 着丈23/24/25
S 胴32/36 着丈26/27/28
M 胴34/38 着丈31/32/33
L 胴38/42 着丈36/37/38

綿:100%


Hey!!気になっちゃったそこのガール&ボーイ

マーキュリーまで見にきちゃってYO!!



りんこちゃん(豆柴 女の子)

本日ご紹介させていただくのは・・・

柴犬界の美女とウワサされる『りんこちゃん』をご紹介

rinco5.jpg

agata『りんこちゃん、今日もとってもかわいいね~ あれ?もしかして、とってもステキなお洋服を着ていらっしゃるのでは?』

rinco1.jpg

agata『まぁーーーーーー! スタッズパンツにフリルニットの大人かわいいコーディネートじゃないですか

rinco2.jpg

この着こなし、さすがりんこ姫ですね

次回は、りんこ姫が着こなしているコーディネートアイテムをご紹介いたしますね
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる