だるまさんがころんだ♪

こんな遊びしたーい!






フェイスブックをご利用のみなさま

『マーキュリードッグ』のページを、ぜひぜひ応援願います

フェイスブックMercury Dog公式ページは、コチラ

『Mercury Dog』

fbmd2013.jpg


セイラーネッカチーフ ストライプシャツ

54719449_o3.jpg
54719449_o1.jpg
54719449_o2.jpg
54719449.jpg

ネッカチーフとマリンテイストを合わせたに上品ストライプシャツです。

チーフは服本体に縫い付けられているので失くしてしまう心配もございません。
脱ぎきしやすく仕上がっているのでカットソー感覚で着用できるのが嬉しいですね。



カラー レッド・ブルー

サイズ

S 首回り/約23cm 胴回り/約35cm 着丈/約23cm 目安体重/~3kg
M 首回り/約26cm 胴回り/約40cm 着丈/約27cm 目安体重/~4.5kg
L 首回り/約30cm 胴回り/約45cm 着丈/約31cm 目安体重/~6kg
LL 首回り/約34cm 胴回り/約50cm 着丈/約35cm 目安体重/~8kg

素材 綿 100%

原産国 日本

価格 5,775円

サクラ情報~☆2013.3.29 

目黒川のサクラは、とうとう上野公園につづく第二位の人出になったそうです
年々、増えていくなーと思いましたが、そんなに大人気のスポットになったとはびっくり

さて、サクラさんですが、
とうとう散り始めまして、川面に花びらがキレイに流れ始めました

風情があって、ステキですよぉ~

2013329sakura4.jpg
2013329sakura3.jpg

 クリックしてご覧くださーい
2013329sakura2.jpg
2013329sakura1.jpg

サクラ情報~☆ まだまだ咲いています!

kaoru2013328.jpg

川に花びらが流れ始めて、また一層きれいな目黒川です

ポストカード_スプリングセー

セールも、まだまだ開催中~(^^)

新商品☆ デントレニーム ☆

 クリックして、ご覧ください!

デントレニーム

久しぶりの当社オリジナル

『デントレニーム』の発売です!

とっても噛み心地のよいレニームの木で出来た、ハミガキおもちゃ

みんなの笑顔が一番の宣伝かなー♪

kittyデント
 Sサイズを必死に噛んでいるキティ姫

image_1352068113322102.jpg
 Mサイズをガシガシ噛んでいるごま王子
image_1352068357393244.jpg
 さすが、歯が生えただけあってMサイズを数分でこんなにやっつけました!

884438_281706281963313_838512546_o.jpg
2人で奪い合いの修&晴

デントレニームM(イメージ)
 Mサイズ 1890円 直径30mm×長さ200mm
デントレニームS(イメージ)
 Sサイズ 1575円 直径30mm×長さ153mm
デントレニームXS(イメージ)
 XSサイズ 1260円 直径30mm×長さ103mm


ご購入は、コチラから♪

 『マーキュリードッグ オンラインショップ デントレニーム』

サクラ情報 Part5

お花見のピークの土日を終えましたが、まだまだ賑わっている目黒川

今日は、お休みのnoritaと一緒に、kaoruとharunaがサクラリポート

2013326kahana1.jpg

 kaoru
 もうじき、散り始めると花びらが川に流れて、それもまたキレイなのよねー

2013326hahana1.jpg

 haruna
 あちこちから、美味しそうなニオイがするけど、サクラって間違いなく美味しいはず!

20133262.jpg
20133261.jpg
20133263.jpg
20133264.jpg

お店は、まだまだセール開催中!
ポストカード_スプリングセー

ぜひ遊びにいらしてくださいっ!!

3月25日(月)は・・・

20133tei.jpg

大盛況(^^) part2

今日も引き続き、バッタバタでせっかくご来店いただいた皆様とゆっくりお話できず、お寛ぎ頂くこともできず、大変申し訳ございませんでした

また、みなさまのお顔を拝見できます日をたのしみにお待ち申し上げます




フェイスブックをご利用のみなさま

『マーキュリードッグ』のページを、ぜひぜひ応援願います

フェイスブックMercury Dog公式ページは、コチラ

『Mercury Dog』

fbmd2013.jpg

大盛況(^^)

2013323sakura.jpg
ポストカード_スプリングセー

朝9時には、もう目黒川に人が溢れており、年々人数が多くなってすっかりサクラの名所になりました

今日は、セール初日も重なって、マーキュリーは大混雑
せっかくお越しいただいたお客様、ゆっくりお過ごしいただくことが出来ず、申し訳ございませんでした
セールはまだまだ4月14日(日)まで開催しておりますので、また遊びにいらしてください

明日から、セール始まります!!

ポストカード_スプリングセー

毎年大好評のセール!

今年もそんな季節がやってきました!

目玉商品が盛りだくさんです
ぜひぜひ、お花見ついでにお立ち寄りください
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる