ネコちゃんカラー☆

 ネコちゃんのカラーが、どどーんと仲間入りっ!!

20134301.jpg

 その中でも一番人気なのが、こちら

2013430.jpg

 『ネコに小判』

 


フェイスブックをご利用のみなさま

『マーキュリードッグ』のページを、ぜひぜひ応援願います

フェイスブックMercury Dog公式ページは、コチラ

『Mercury Dog』

fbmd2013.jpg

ハンモック・スクラッチャー

PTPS3922_USE_LR(578).jpg

絶妙なアーチの上にのってリラックスしたり、つめとぎなどもできちゃうネコちゃん用ハンモック!
優れたエックス型デザインは空間をスタイリッシュに演出し、使わない時は簡単に重ねてコンパクトに!
耐荷重:11kg
材質紙…キャットニップ
原産国…中国
サイズ…W34×D56×H52cm
重量…576g

セラミックファウンテン

sfw1.jpg
sfw2.jpg
sfw3.jpg
sfbk4.jpg
sfbk5.jpg
sfw6.jpg
stbk7.jpg
◎セラミックファウンテン

陶器の”美しさ”
セラミックファウンテンはペット用自動給水器としては珍しい、陶器製。レインドロップの流線型は、水本来のもつ”涼しさ”と”流れ”をイメージさせるスタイルです。とても柔らかで、洗練されたその外観は”美しい”器の品格を醸し出します。

循環の”美味しさ”
セラミックファウンテンの特徴の一つは水の自動循環にあります。本体内部にセットした活性炭フィルターを通過し、水をキレイにろ過してくれます。その後、給水ポンプから吸い上げられたお水は本体上部にある送水口に運ばれ、ゆっくりとした水流で流れ出します。この”流れる水”が動物たちに大変好まれるのです。 ※交換用の活性炭フィルター詰め替え用は別売で販売しております。

水量調節できる”柔軟さ”
給水ポンプから流れるお水は調整レバーで水量の増減が可能。ちょろちょろ流れる水のせせらぎが心地よく聞こえてきます。これなら犬・猫問わず、自分のペットの好みに合わせた使い方が出来ますね。

作動音の”静かさ”
セラミックファウンテンの特徴その2。モーターの動作音がとても静かなんです。通常の自動給水器はプラスチック製。重量が軽いため振動するたびに音が結構聞こえていました。本体重量約2kgのセラミックファウンテンは安定感バツグンで、「音」に関してNOストレスなんです。

毎日洗える”清潔さ”
セラミックファウンテンの本体は陶器製ですので洗浄が可能です。今までの給水器と違い、くぼみや出っ張りが少ないのでとても洗いやすい構造になっています。もちろん給水ポンプも分解して洗う事が出来ますので、いつでも清潔な状態を保つ事ができます。

PSEマークの”安全さ”
給水ポンプのACアダプターには電気機器の安全規格を表すPSEマークを取得しています。海外の輸入製品でも安心してご使用いただけます。 ※東日本、西日本問わずご利用できます。

白と黒の”シンプルさ”
カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2種類をご用意。透き通るような白と、重厚な存在感の黒。シンプルな色とデザインなので、どんなお部屋にも似合います。きっとお部屋のオブジェと見間違うほど、おしゃれな空間を演出してくれるはずです。

サイズ 横29×縦25.5×高11.5cm
重量 (約)2kg
材質 セラミック(本体)
付属品 活性炭カートリッジ・ポンプ各一式・保証書(12ヶ月)
カラー ホワイト
製造国 中国(企画・デザイン/アメリカ)
メーカー Pioneer Pet Products,LLC
希望小売価格 ¥8,800(税込)

ご購入は、コチラから 

『マーキュリードッグ オンラインショップ』

ジュンくん♪ありがとう♪

12x8.jpg
ジュンくんの笑顔が、大好きだよーーーっ☆

ボール投げしたり、草むらをかき分けて宝探しをしたり・・・
美味しい物をいっぱい食べて、元気いっぱい走り回って、大好きなお友達と仲良く楽しく過ごしてね

また、お店にも遊びに来るのだよーーーー

GWの営業のお知らせ☆(最新記事は、次になります)


20135GW.jpg

ペットを迎えるその前に・・・

人気ドッグトレーナーNさんのフェイスブックから、引用させていただきました。

ぜひ、ご一読ください。
そして、みなさまも現状を知っていただき、こういったことが起こっている現状を広めてください。

どこから新しい家族を迎えるのかは、とても大切な問題です。

ペットショップではなく、信頼ができ、設備を見せてくださるブリーダーさんから迎えましょう!





ゴールデンウィーク ”小さな命” の 大特価 SALE って???

このチワワちゃんは、前足と尻尾がないのにブリーダーが繁殖に使ったメス。
超小型なのにお腹に8頭も赤ちゃんがいて!?苦しんでいるのに【前足がない犬を繁殖に使ったことが獣医にバレたくない】とのことで、病院に連れていかず。
母子犬ともに危なくなり、やっと帝王切開したそうです。
お腹の中の赤ちゃん4頭はすでに死んでいて、お腹の中は酷い状態だったそうです。

あなたのワンコの母親かもしれません。

※FBで知ったブログから画像をお借りしましたm(__)m (写真2枚)
537829_654744341205912_1203586401_n.jpg
644631_654745394539140_1543712648_n.jpg

オーガニック・アニマル/プチ/ヒツジ

最近のharunaのお気に入り
小さくて、突起もたくさんあるので噛みやすいみたいです

PTSF23940_1_600.jpg

haruna20134251.jpg
haruna2013425.jpg


素材綿 (オーガニックコットン)
原産国 中国
サイズ W13×D5×H14cm
重量 33g

商品説明

小型犬に最適なオーガニックトイ!キューキュー鳴って興味を惹きます♪
ワンちゃんもハグしちゃいたくなる、オーガニックの優しい手触り
Simply Fido社のこだわり

有毒物質不使用: 有毒物質を使用せず、人間のベビー用玩具の安全基準にも合格しています。
詰め物もECO: 環境に配慮し、詰め物はペットボトルをリサイクルした中綿です。
天然染料: 天然染料(クチナシ、栗のいがなど)を使用して、生地を染色しています。

お散歩につれていけーっ!

今日は、風が強くて傘も飛ばされそうですねー

そんな中、妊娠8ヶ月のnoritaは、bebeがおりてきてしまって外出禁止令が

『お願いだから1分だまってて&ジッとしていて!』といって、3秒待てたことが無いという
あのnoritaが、家でジーッとしているだなんて・・・考えるだけでも笑ってしまいます

とはいえ、生まれてくるかわいいbebeのためですからね
がんばってもらわないと・・・・・

そんなnoritaに付き合っている愛犬『まう』も、『退屈だーーーーっ!』と訴えるのですが
その訴え方が、実にかわいい・・・


2013424.jpg

みなさまのワンズは、退屈していませんか?
雨の日は、室内でのボール投げやかくれんぼ、おやつ探しゲームなど、知育玩具を使って、ゲームをするのも良いですねー

我が家は、harunaが退屈だーーーと走り回るので、
お店をドッグランと化して追いかけっこしております
お店の中を走るagataの姿を見かけたら、みなさまもぜひご参加くださーい!!

4月22日(月)は・・・

20134teikyu.jpg

たねちゃん(M・シュナ ♀)

今日は、とってもおっとりさんな女の子
『たねちゃん』をご紹介♪

たねちゃんも、小さい頃から成長を見届けさせていただいているお友達の一人
これは、お店を続ける醍醐味ですねー
みんなの笑顔と成長が、もっともっとがんばらなければと思える、私の大事なエネルギー源です

さて、そんなかわいいたねちゃん
今日は、お風呂上りのかわいい姿を見せちゃいますよー

tane20134191.jpg

慣れたもので、お店も自由に探索する余裕もあります
tane20134192.jpg
tane2013419.jpg
tane20134194.jpg

たねちゃん!
また遊びに来てね!!




フェイスブックをご利用のみなさま

『マーキュリードッグ』のページを、ぜひぜひ応援願います

フェイスブックMercury Dog公式ページは、コチラ

『Mercury Dog』

fbmd2013.jpg
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる