11月1日(金)営業時間変更のお知らせ

【営業時間についてのお知らせ】

明日11月1日(金)ですが、『日本ペットサロン協会』設立記念パーティーに出席の為、誠に恐れ入りますが、お店を16時にて閉店させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

※合わせて、物販もできるトリマーさん、募集しております!!
 
 

 【正社員・アルバイト】 ☆笑顔がキュートなトリマーさん募集☆ 
スポンサーサイト

INUTOさん、絶賛入荷中~☆

マーキュリードッグでも応援させていただいております

「アニマルドネーション」さん
から、ステキな商品達をご紹介いただきました。

それが・・・

inuto44.jpg

 愛犬と過ごす時間を楽しくするアイテムを作りたいという願いから、ステキな商品が勢ぞろいしました!



「INUTO」
「犬と」ワタシの生活がもっと楽しくなるセレクトショップ



inuto22.jpg

アイルランド製ウールを使った、愛犬とおそろいのマフラー

ウール製品で有名なアイルランドにおいて、1893年に設立したジョン・ハンリー社。120年以上も前から天然繊維にこだわり、マフラーやショールなどを作り続けてきた同社だからこそできる色や柄が特徴のマフラーがこちらです。素材はラムズウール100%。つまり生後6〜7ヵ月の子羊の羊毛を使用しています。通常のウールよりも細いため、保温性が高く、肌触りが良いという特性があります。もちろんINUTOですから、愛犬とおそろいで身につけられるマフラーをご用意しました。色&柄の異なる5種類があります。別途ご案内している愛犬用マフラーも合わせてご覧ください。



inuto33.jpg

犬の蝶ネクタイ

縫製は数ある工場からネクタイなどで定評のある広島の工場で行い、丸みなど表情を付けるために職人が一つひとつ手作業で仕上げました。
このマルチカラーは、イタリアの生地で、数量限定となります!!

inuto11.jpg

ペットボトルの再生繊維で作ったカラフルトート

見た目も触り心地もフェルトに近いのですが、実はこれ、ペットボトルの再生繊維「ポリエチレンテレフタレート」から作られています。ポリエチレンテレフタレートとはクルマのシートのクッション材やフィルムのほか、フリースなどにも使われている素材。燃やしても有毒ガスが出ない、耐熱性や耐摩耗性が高いという特徴があります。さらにフェルトと比べると軽くて発色がよく、そこに目を付けたイタリアのメーカーが鮮やかな色で染めてできたのが、この生地です。本来おしゃれな靴の素材として使われていたこの生地ですが、INUTOは靴ではなく、オリジナルのトートバッグを作りました。A4サイズの雑誌がぴったり収まるのはもちろん、500mlサイズのペットボトルを入れられる、取り外し可能な専用ボックスも用意。またケータイやSuicaなどのICカードなどを収められる内ポケットも付いています。床に置いてもしっかりと立つ割にとても軽くてカラフルで、愛犬とのお出かけが楽しくなるトートバッグです。

このほかにも、たくさんのアイテムがあります!
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる