ムーちゃん♪ トリミングv(o゚∀゚o)v

こんにちは!!

本日はトリミングフルコースでご来店いただきました
トイプードルのムーちゃんです。

1443510838616.jpg

モコモコですね~
おめめが見えませんがムーちゃん嬉しそうです
さぁトリミングの開始です
ムーちゃん頑張って



1443511178212.jpg
シャンプー中のムーちゃん
泡だらけです
気持ちいいかな



ドライング中は撮り忘れてしまいました





1443510825253.jpg
カット終了いたしました(*^_^*)
ナイスなスマイルです


ご来店の時、全身で喜んでくれるムーちゃん
また次回のご来店を心よりお待ちしております

yappy!期間限定フレーバ-(#^.^#)

大人気のyappy!に期間・数量限定でパンプキンフレーバーが発売されました
可愛いハロウィン仕様です

IMG_20150926_094848.jpg
圧巻のハロウィンタワー

IMG_20150926_094914.jpg
いつものヤギもハロウィンになっています

フレーバーは1種類ですがパッケージについている飾りは2種類から選べます
IMG_20150926_094933.jpg
おばけ

IMG_20150926_094951.jpg
おばけかぼちゃ

プレゼントにもオススメです

限定商品となりますのでお早めにどうぞ

なかよし♡

こんにちは!!

とっても仲良しのトイプードルのチロちゃんとメロちゃんが
トリミングに来てくれました(^∇^)ノ


今回はシャンプーコースでのご来店です♪

1442317589717.jpg
メロちゃんトリミング前です。とても陽気でかわいらしいメロちゃん
楽しそうな笑顔ですね


1442317598226.jpg
チロちゃんトリミング前です。カメラ目線でちょっぴりクールなチロちゃん


性格が違うメロちゃんとチロちゃんですがとても仲良し!
お互いのそばから離れないんです
IMG_20150915_225708.jpg
  


最後の一枚
1442300884063_20150924165324a37.jpg
二人でこんなふうに見つめられると
(/∀\*)

チロちゃん・メロちゃんまたのご来店お待ちしております

ばっちり!!でも。

おはようございます

シルバーウィークは皆様どうお過ごしになられましたでしょうか?

お休みもあっという間ですね

では本日はトリミングにご来店いただいたワンちゃんをご紹介♪


1442217418087.jpg
フレンチブルドッグのブブくんです
まず最初のワンショットという事でカメラを向けると。。カメラ目線バッチリ♪♪



シャンプー中ですがとてもおちつているブブくん
しっかりカメラ目線してくれています♪
IMG_20150914_161508.jpg



ドライング中も!!
IMG_20150914_161436.jpg






でもトリミングが終わったあとは?
やっぱりお迎えがまだかなぁ~って気になるよね

1442217659377.jpg

ブブくんまたのご来店おまちしております。











ルナちゃんトリミング(#^.^#)

トイプードルのルナちゃんがトリミングに来てくれました


カット前のルナちゃん
カット後が楽しみだなー

DSC_0869.jpg
シャンプー中
眠そうな感じです

DSC_0875.jpg
シャンプーのときの眠気を飛ばして頑張ってくれています
カットが終わったらママに会えるよ

1442644349825.jpg
カット終了
ルナちゃんよく頑張りました
スッキリしましたねー
より一層かわいらしくなりました

シュガーちゃんトリミング(^O^)

マルチーズ×トイプードルのシュガーちゃんがトリミングに来てくれました


カット前のシュガーちゃん
このもふもふ感も可愛いですね

IMG_20150913_160210.jpg
シャンプー前に足の裏をきれいに刈りましょう
バッチリカメラ目線です

IMG_20150913_160145.jpg
シャンプー気持ちいいなぁ

IMG_20150913_160531.jpg
カット中
こちらもバッチリカメラ目線です

1442121353329.jpg
トリミング終了~
女子力がさらにパワーアップしました

お知らせ(#^.^#)

今秋、マーキュリードッグのホームページがリニューアルします

それに伴い、ホームページに掲載する写真を今月23日にプロカメラマンが撮影します
この日にトリミングのご予約をいただけたお客様はプロが撮影したワンちゃんのカット後写真が新しいホームページに掲載されますので、
ご都合が合う方はぜひ23日にご予約ください

ご予約頭数には限りがございますのでお早めに

ご不明な点はお気軽にご連絡くださいませ

皆様のご予約お待ちしております

チワワのウェルちゃん(^^)

チワワのウェルちゃんがクイックコース&デイケアに来てくれました


まずはクイックコースで爪、耳、足裏足周り、肛門腺をすっきりさせましょう
真剣なウェルちゃん
お利口です

IMG_20150907_153328.jpg
クイックが終了してウキウキなウェルちゃん

IMG_20150907_153456.jpg
スタッフと遊んでおります
動きが素早すぎて残像に

IMG_20150907_154511.jpg
あーよく遊んだなー

IMG_20150907_153507.jpg
ちょっと一休み
ママもうすぐかなー

IMG_20150907_121524_1.jpg
初めてのお預かりで最初は少し緊張気味でしたが、少しずつ慣れてくれました
またいつでも遊びに来てくださいね
プロフィール

mercurydog

Author:mercurydog
中目黒にある見た目だけではなく、体の内側からもペット達の健康をサポートしていくトリミングサロン。
安心・安全なケア用品、こだわりのフード・オヤツを多数取り扱っています。
猫ちゃんグッズも多数あります(=^・^=)


HPはコチラ




オンラインショップはコチラ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
募金でワンコを救済しよう!!
ドネーションサイトをご紹介☆

「アニマルドネーション」
ネットで募金が出来ちゃうとっても嬉しいサイトです!

迷子犬情報
東京都動物愛護相談センターのサイト

環境省が始めた、地方自治体の動物保護センターや保健所などに収容されている動物についての情報を検索するためのサイト

里親募集
ドッグシェルター(Dog Shelter)

いつでも里親募集中

命ある動物






動物のくすり
日常使っているお薬について、ちょこっと調べてみませんか?

動物のくすり
お薬の副作用についても情報あり!

須崎動物病院


「Dog Magazine」
「犬との暮らしをより楽しくするWEBマガジン」

ワンコとお出かけ
ドッグカフェ・ペットと泊まれる宿・ペットショップ・トリミングサロン・ペットホテル・動物病院・ドッグラン検索ドッグカフェ.jp 愛犬と電車利用時の乗車規制について.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる